よくあるご質問

/よくあるご質問
よくあるご質問 2023-06-01T11:17:39+00:00

9:00~18:00まで開館しております。
ANAカウンターは17:15までとなっております。
冬季期間につきましては、天候により時間の変更、閉鎖する場合がございます。

2階売店横に設置しております。詳しい設置場所については、フロアガイドをご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い2020年より中止しておりましたが、2023年4月より受付を再開いたします。

まずは北海道エアポート(株)稚内空港事業所管理部(TEL:0162-27-2111)までお電話でお問い合わせ下さい。

1階入り口近くに設置されております。フロアガイドをご覧ください。

喫煙場所は、1階屋外喫煙所と2階ロビーとなっております。搭乗待合室内の喫煙所は2023年3月1日より加熱式タバコ専用となります。その他館内は全面禁煙となっております。

季節または運航便の変更により営業時間の変更がある場合がございます。
詳しくは施設サービスのページにてご確認ください。

トヨタレンタカー、日産レンタカー、タイムズカー、ニッポンレンタカー計4社ございます。

定刻の時刻表につきましては、フライト時刻表に掲載しております。

当空港では、航空貨物を取り扱っている会社は、(株)ANA Cargo (TEL:0162-27-2122)までお問い合わせ願います。

稚内空港では駐車料金はいただいておりません。
稚内空港での駐車の使用可能な時間はAM6:00~PM10:00です。
稚内市内方面に連絡バスが運行しています。詳細は宗谷バスホームページをご覧ください。

航空機内での紛失物については、ANA(TEL:0162-27-2121)までお電話にてお問い合わせください。
財布等の金銭を紛失した場合は、稚内空港派出所へお問い合わせください。
その他遺失物等は北海道エアポート(株)稚内空港事業所(TEL:0162-27-2111)までお電話でお問い合わせ下さい。